煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

また、買ってしまった😅



Twitterは見るだけなのだけれど、大好きな「きのう何食べた❓」の映画の情報がUPされていた


それに刺激されて、先日妹に会ったとき、二人で これ、いいよねぇ〰️って盛り上がった🎵


わたし、好きすぎてDVD BOXを買ったよと言ったら、ちょっと引かれたけど、最後は貸して〰️と言う妹😏


話は逸れるが、録画していた、このドラマの続編・正月スペシャルが、ケーブルテレビを解約したため観れなくなり、ずーっとDVDが欲しくて…


妹に「欲しいけど、うーん」とぐずぐず言ってたら「私が買ってあげよか❓」と 苛つかれた

「いいよ、自分で買う」と とうとうその場でポチッと買ってしまった💦




本日届き〰️

嬉しくて、また観た☺️


次男には「世間がオリンピックに釘付けなのに、わざわざDVDを観てるんかよ」と冷ややかに言われた


そんなの、おかんの勝手やん😑

メイキングやNGカットもあって 面白かったもん❗️


映画、楽しみだなぁ〰️🥰💕