煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

オホーラネイル💅

暑くなりました🌻


妹に喝を入れられてから、少しずつ 時間とお金を自分にかけるように意識し始めた私


ネイルも長い間欠かさなかったけど、なんかもういいや、とやらなくなっていた


長年通っていたサロンが閉店したのもあり、新たに探すのも面倒なのと、お金もやはり節約したく…


半年ほど気にはなってた「オホーラネイル」をやってみようと注文📱

韓国から直送なので、到着を待っていた


来ました❗️

コレ↓

シールのようなネイルシートを爪に貼って、ライトで硬化させるだけ



youtubeやいろんな方のブログなんかを いろいろ見て事前勉強していた私


昨日朝からいざ💅

取れにくいよう下処理やトップコートも準備して…

ふむふむ 簡単だ

これなら自分でやれる❗️

初めてで へたっぴだけど 出来ました〰️😊

写真が下手だけど、実際は結構ツヤやぷっくり感があってマニキュアの仕上がりとは違います✨



今はいろいろ派手なデザインは 望んでないので、これで十分👍

値段も一箱1200円くらいで 2回使えそう👛


だいたい2週間くらいキープできるみたい

セルフネイルでしばらくやってみよう


久しぶりに手元に色が付いて、やっぱり気分がいい🎵


誰かに見せたいのか(笑)ハラに「晩ご飯、ラーメン行かない❓」って 誘っちゃっいました☺️

はい、誘った私がご馳走いたしました🍜