煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

優しい嘘?😑

昨夜、ラーメンを共に食べた後、子供が出かけていたので、ちょっとした用を済ませるため 珍しく うちにやってきたハラ


彼は用が済んだら、すぐ帰ろうとした

私 「明日 仕事?」

ハラ「うん、仕事」

だから早く帰りたいんだなーと思って、バイバイした

仕方ないけど、さっぱり愛想ないよなー😑



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



今日、昼前に お墓参りに行こうとして、ハラの会社の前を通ったら、ん?アイツの車がない


仕事じゃないんだ

ははーん😏

趣味のお出かけに行ったな❗️


いやらしく そっとあることを確かめに〰️

やっぱり〰️


ハラの趣味のお出かけは夜中か早朝に出かけることが多い

昨日は早く帰って、少しでも寝たかったんだ❗️

私が誘ったことが、実は迷惑だったんだ

出かけることを知られたら、私が遠慮すると思ったのか


ハラの優しい嘘だったのかもしれないけど、嘘をつかれたことに 私の気持ちには、すり傷が出来た


夕飯のおかずを、仕事の帰りに詰めといてあげようかなと思ってたのに…

もしそれを連絡したら、アイツはどんな返事をしただろう❓


休みやお出かけの予定は 予め教えてくれればいいのに

あるいは正直に言って断ってくれれば良かったのに


一緒に暮らしていないのだから、知らないこともあっていいだろう

だけど、嘘は悲しい


心のかさぶたが自然に剥がれるまで、しばらくハラのことは考えないことにします😔