煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

ハラとランチ🎶

突然だが、ハラは歳とともに かわいいおじさんになってきた😅


知り合って10年ほどの40代は、寂しがり屋のくせに 意地っ張りで 素直になれない、すぐキレる いわゆる昭和の男だった(笑)


50歳を過ぎたころから?段々と素直になってきた


反対に私は どんどん おひとりさまとか、おうちで一人のんびりが好きになっていき…


元旦の初詣で一日会ったんだから、次は1週間後でええやろ〰️と思っていた

だけど、会った後のLINEでは「正月ももっと一緒に過ごしたいよ」と返事が来た


え❓もっと❓

皆さまのお叱りを覚悟で、内心「めんどくさ」と思ってしまった


しか〰️し、あの昭和男が素直に言ってくれてるのに、スルーするのは やはりいけないと思い…


仕方なく…いや(笑)こちらから、今朝ランチに誘った🧡


お蕎麦を食べ、二人で車の中で箱根駅伝を見て…原監督にやはり似てるわと思いながら (笑)


お決まりの甘い物を求め…

久しぶりのクロワッサンたい焼き❤️❤️



銀だこに売ってるのだけど、私はこのハイカロリーのたい焼きが好きで〰️😋


16時ごろバイバイした

ハラは満足したのか、わからないなぁ


ハラはきっと一緒に生活したいのだろう


私は…

歳とって 体に無理がきたら 一緒に暮らしたいと思うかもしれない

でも、今は望まない

離れているからこそ、相手の気持ちを思いやる努力をするし、存在に感謝できる

つくづく人と暮らすことは向いてないと思う


ある人のブログの占いに寄ると

私の先延ばしにしない方がいいことは

①ダイエット

②適度な距離感

③素直になること


やめた方がいいことは

①砂糖を摂ること

②無理をし過ぎること

③子どもへの干渉


らしいから、自分の気持ちに素直に無理せず 適度な距離感を持って 付き合っていきたい


だけど、程よい距離感はそれぞれ違ってるし、双方が満足できるのか❓

難しいな、やっぱり💦


たい焼きペロッと食べ、砂糖は しっかり摂ってしまった😣

ダイエットしなくちゃな➰