煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

メルカリ 初出品😄

暇があると、何か捨てるものはないかと ゴソゴソする私


私の寝室に置いている亡夫が買った本棚は、片面はガラス扉、ひっくり返すと木の扉が開閉するもの


ガラス面の棚には自分の本やCDを入れていたが、ブックオフに売ったり まぁまぁ普段から整理している


先日、裏面は空だと思っていたのに、掃除しようとキャスターを動かして、開けたら、なんと古〰️いマンガが入っていた😳


たぶん…野球マンガが好きな、長男のものではないだろうか


おそらく10年は開けていなかった扉💦

覚えていないに違いない


アイツは物を捨てられない性分

こっそりメルカリで売ろうと思い立った😁


ヤフオクは昔出品していたけれど、メルカリは買うしかやったことない


ふむふむ

やってみよう‼️


ついでに、Amazonで間違えて買ったテレビのケーブルも出してみちゃえ💦


売れなかったら、最後は資源ごみ等に出そう❗️