煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

ドックの結果

先月中旬に受けた人間ドックの結果が送られて来た


一番心配していたのは、腹部エコーだった

やたら、長かったし、検査技師の息遣いに、いい予感がしなかった



写真写りが悪いけど、いろいろ書かれてるものの、判定は「軽度異常(放置可)」らしい


ホッ(⑉︎• •⑉︎)♡︎


しかし、子宮石灰化って、初めての言葉

ネットで調べてみると、筋腫がカチンカチンになっている状態らしい

ええんかいな😑


総合的に


B判定‼️問題なし👍


意外にも 近年稀に見る好成績だった😳

いつもは おそらく子宮筋腫のせいか、D判定で、即受診だった💦


あーありがたい🙏🙏


引き続きしっかり働かせていただきます😅


ちょうど、来年度の生命保険の見直しが来た

保険料見直しのため、もうちょっと補償を軽くしてもええんではなかろうか🤔

いや、あと2年、学費を払い終わるまでは このままにしておこう❗️