煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

ようやくのお休み&誕生日🎂

先週、日曜日は出勤、昨夜は、残業で帰ったら1時だった


ヘトヘトにくたびれ果てた、誕生日のスタートだった


のろのろ起きだして、ほこりだらけの部屋を掃除して ボチボチ片付けをしていたら昼になってしまった💦


そしたら、ハラから「宅配ボックスにプレゼント入れといたから」とLINE

なーにー

取りに下まで降りて行くのに😑




彼は毎年、誕生日には花束をくれる💐

毎年花の種類は変わるけど、プレゼントはずっと変わらない

花は嬉しい💛


作法もセンスのかけらもないけど、花瓶に生けた



可愛いお花に 静かに癒された😌

いつもありがとう


明日も おかんは休日出勤、頑張ります❗️

おいおい、息子からは誰一人 おめでとうを聞いてないぞ😑