煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

メルカリ初売上げ👛



先日、書棚の奥にしまってあった古〰️いマンガをメルカリで初めて出してみた


意外にも1週間以内に希望の金額で売れた


送料を負担したら、大したお金にはならなかったけど、1300円くらいは売り上げとして残ったまぁ、ゴミより良かった😊


その売上げを使い、自分のセーターを買った


話は少し逸れるが、私はユニクロのカシミヤセーターの愛用者

温かくて軽くて、カシミヤでも手頃な値段

シンプルで多色展開だし、飽きない


アトピーの私には、ウールのタートルとかチクチクしてどうにもツラい


ホントはいけないかも、だけど、私は普通に手洗いして気軽に着ている


1着だいたい定価で9000円前後だが、毎年1着だけ、セールで買い足している


今季は感謝祭で買うより、メルカリで新品を根気良く探していた


で、1度着たかどうか、というお品を2900円で買うことに❗️

漫画の売上げから付け足したのは1600円ほど


今日、セーターが到着


着用感なくて、とてもキレイ✨✨

今年はこれで十分だ😊