煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

ベッド枠を捨てる❗️



亡夫は、いわゆる肥満体で大きい体をしていて、一人で、クイーンサイズのベッドで寝ていた


亡くなってから、私が一人でそのベッドに寝るようになり、13年

部屋の半分以上を占めて、テレビも見にくい

ヘッドがいろいろ付いてて、あーでかい❗️


もっとシンプルで、小さくていいのに〰️、でも捨てるのも大変と、ハラに話したら、捨てるの手伝ったろか〰️❓


で、朝から来てくれた

二人で、えっさえっさと、いろいろ頑張った💦


結局、マットレスは残すことにしたが、それ以外は ハラの車に積んでくれ、平日休みにクリーンセンターに捨ててくれるとのこと

神よ〰️✨✨


枠が無くなっただけでも、マットレスの向きは変えられ、部屋はずいぶん広くなった


※作業に集中してて、写真撮り忘れました😣


あと、シャワーの水漏れがひどく、替えてもらった

浴槽の周りのコーキングも

20年経てば、あちこち悪くなるわね〰️



お礼を兼ねて、遅めのランチをした後、ニノの映画を観に行った🎬



※画像はお借りしました


いや〰️泣けました〰️😭😭

オススメです‼️