煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

ボーナスの使いみち


いろんな職種や働き方があるけど、いわゆるサラリーマンは、そろそろ冬のボーナスが出たのではないでしょうか?


いつも言うように、夏と冬、年に2日だけ働いていて良かった、と思えます🥹


今季もボーナスが出ました

私は、女性にしては 結構もらっている方だと思います


けれど…旦那さんのボーナスなどはないし、今回も息子二人の学費、家のローンのボーナス払いで、ほぼ終わり


今季は、頑張りました賞みたいなものが出て、3万弱、上乗せがあったようだ

大変ありがたい😭


その分は貯金しようと思いましたが、3つだけ、買い物しちゃった



いわゆる暖パンと肌着のタートルネック

そして、先日、メルカリで買ったカシミヤセーター

3つの合計で4500円ほど👛


これくらいは、いいよね〰️


あとは、ハラの誕生日祝いで、カニ旅行に行きたいので、コツコツ貯めておくことにしよう🦀