煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

節電✨


我が家はマンションであり、夏は最上階でめちゃくちゃ暑いが、冬は比較的暖かい


しかし、今日の愛知は、曇りのち雨で日が出ておらず、寒いなぁと感じた


週末は寒いと聞き、引きこもりを決めていたため、どこへも出かけず


また、不要になったマンガをメルカリに出したり、風呂の床をオキシ漬けしてみたり〰️

誰かのインスタみたいにキレイにならないなぁ😞


おひとりさまの昼からの暖房は…

室内干しの洗濯物を乾かしたいし、先日 テレビでエアコンが一番料金が安いと言ってたので、珍しくエアコンにした


22度でエコモード👛


ちなみに、先月分の電気代は7211円だった

使用量増えてるのに、先々月より3000円も下がってる

国の補助のせい❓

しくみがよくわからないや


なので、油断は禁物😑

暗くなってからは、ガスファンヒーターの温かさが恋しいが、もう1枚着込んで、毛布を下半身にかけて、がまん❗️


お腹が空いてきたら、人間はより寒さを敏感に感じてしまうようだ

え?私だけ?


早めに夕食を食べて、サッサと寝るべしだな😅


世間はボーナス、クリスマス前で 賑わってるんだろうな🎄

みんなが楽しい年末になるといいな⛄️