煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

おひとりさまイブ🎄



朝寝坊したあと、カーテンを開けたら ベランダはこうなっていた↑


おお〰️太平洋側の愛知も降ったのだね❄️


子供達はすでに出払い、おひとりさまの私は のろのろ支度して、久しぶりにネイルサロンへ😊


40代から手元にこだわってた私だが、突然心が折れて、ネイルは さっぱりやらなくなってた


1年ぶりくらいで、これまた理由なく、なんかやりたくなって、予約を勢いでやってしまったもんだから、雪の極寒の中、行かなくては💦


イオンの中のサロンに来たけど、駐車場もすごい人

いつもはガラガラのイオンなのに😣


お昼は これまた なーんか食べたくなったMac



爪って不思議で、ネイルをやらなくなると 小さくなる

久しぶりにネイルをした爪はちんちくりん😓

ワンカラーで何もデコレートしなかったけれど、十分満足だ❗️


次回の予約を取っちゃったけど、これも、決めつけず 気の向くまま、止めたくなったらやめよう💅


さあて、ばあちゃんに頼まれた「ゆかり(愛知ならではのえびせんべい)」を買って帰ろう


帰りは、このまま風呂屋に寄って 一人の夜のお風呂をサボろう😆


あ〰️幸せだ✨✨