煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

クリスマス ノーマネーデー👛


たくさんの方のブログに それぞれのクリスマスの過ごし方がUPされています


家族や大切な方との時間を楽しく過ごしておられるなぁと嬉しく思います❗️


昨夜はNetflixを夕方から見始め、夜中2時まで見てしまった

北海道が舞台で「冬のドラマ」を感じさせる「初恋」

佐藤健と満島ひかりが主役で、若い時代の話と同時に進行する

ラストは、わたし的には、もう一捻り欲しかったと思ったけど、途中は浮ついてなくて、いいドラマでした❤️


今日は買い物に行こうと思ったけど、止めた

あるものでやりくりしよう❗️


クリスマスのチキンもケーキも何もしていない

掃除、洗濯、布団干し…いつもと変わらない日曜日❣️

おひとりさまでも、寂しくもないし、よそが羨ましいわけでもない


大好きなズボラ主婦のYouTubeを見て癒される☺️

グータラなわたしには これが最高👍