煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

マイナポイント😆


マイナンバーカードは 結構 早くから一家まとめて作っていた


なので、第一弾は とっくにポイントをもらい使い果たした


第二弾の保険証、口座登録は なんとなく自分の中で やりたくない、と思って来た


個人情報を売るみたいで

ケッ 貧乏人のくせに大した個人情報なんぞないくせに

そもそも バレてるもんだぜ

そのとおりなんです❗️


でも〰️


と抵抗してきたけど、締め切りが近づいて来たのと、どうせ義務化されるなら ポイント15000円分もらおうと、一昨日の夜、思い立った


早速手続きし、今朝 楽天ポイントとして入っていた🙌


今月は財布の紐が緩み、お金を使うことが多かった

長年使っていた確か3000円の自分のバッグが型崩れして、みすぼらしくなり、欲しかったミニショルダーを探し歩いた

もちろんメルカリとかでも かなり探した


で、店頭で見つけ、気に入ったが、今の私には価格が高くて、悩みに悩んで ついに買った❗️

19800円なり👛

でも、可愛くてお気に入り🥰



小市民の個人情報と引き換えに、来月のカードの支払いから引いてもらおう😁