煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

明けましておめでとうございます🎍

明けましておめでとうございます🌅

今年もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️


実家から愛知に戻ってまいりました


両親が畑で採れたもの、お餅など、持たせてくれました


畑で採れたみかん🍊は、昔は皮が厚くて、酸っぱかったが、だんだん美味しくなってきて、今年のは 息子たちにも好評でした👍


妹がコロナ?っぽくて さっぱり話ができなかったけど、お正月は ひたすらに、ゆっくり出来ました❗️




帰りに いつもの風呂屋に寄り…


ハラと初詣に行きました⛩

今年の願いもただ一つ

「元気で学費が払えますように〰️🙏」


さて、一人になって、ゆっくりテレビを見ようかな

YouTube?アマプラ?Netflix?

どうしようかな🤗