煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

突然、メルカリで売れた😳

メルカリに出していた、不要になった本とマンガ


夕方、突然マンガが売れ、梱包しコンビニに持って行こうとしてるところで、もう1つの本も売れた💦


今まで さっぱりで、忘れていたのに 夜は急に忙しかった😅


送料を取られれば、大したお金にならないけど、資源ごみに捨てるよりは、誰かの楽しい時間に貢献出来るし、良かった🙆🏻‍♀️


夕飯後、一仕事した後は、同僚がくれた柿を食べた


一個ずつ、ビニールに入った めちゃくちゃ高級そうな富有柿‼️


私は柿が大好き❤

硬さといい、甘さといい、私好みで、今季一番美味しい柿だった

ありがとう❗️


明日、明後日と早速 残業の予定が立っている


明日夜、仕事を頑張ったご褒美に いただくのを楽しみに頑張ろう💻


かわいいもんだな、わたし😚