煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

カレンダー変えました❗️

ご存知のように、私は、毎年、同じカレンダーを使っています



寝室に寝そべってて見える大きな文字

あと何日働くんや❓とか 曜日を確認したり…


唯一、買っているカレンダーです

(といっても、100均)


11月ごろ買っておいて、変えるのをすっかり忘れてました


おい、5日過ぎててそのままなんじゃ、見ないんじゃん💦

なんですけど、カレンダーが最後の一枚になった12月は、紙がペラペラで 向きが見づらくなってしまい、見なくなってた


ということで、ようやく昨夜 取り替えました🙆🏻‍♀️


いやぁーマジマジ見て…

もうすぐ 共通テスト

昨年の三男の受験騒ぎが昨日のことのよう


毎日はしんどいけど、やっぱり月日の流れは早いなぁ〰️💨


年始早々 残業の日々でした

今日は恒例のおひとりさま お家引きこもりをやります🤗


※止めてたniceボタンを 復活させてみました

 また、気まぐれです

 良ければ、またお付き合いをお願いします🙇🏻‍♀️