煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

水切りカゴ 購入〰️‼️

たぶん…夫が亡くなる前からあった水切りカゴ



つまり15年は使ってきたような…

汚いものですみません💦

もう捨てるから、磨くのを諦めました

長い間ありがとう


本当は何も置かないキッチンが理想だけど、ズボラなので、やはり水切りカゴは欲しい❗️


初めて、楽天のお買い物マラソンで買いました

といっても、マラソンになるほど 買ってない

他は座布団カバー1枚とふるさと納税😅


あまりセールとか興味ないけど、たまたま買うならこのタイミング、と 計画していた



お、いいねぇ〰️

あら❓なんか伸びる



ピカピカで嬉しい😊

省スペースに置いたので、前のカゴの面積が空いて 作業スペースが すごく広くなった👌


ズボラな私は ついつい片付けを怠って山盛りになりがち💦

置けなくなって仕方なく片付けようと重い腰を上げる

一方、長男は それが嫌いらしく、朝イチから せっせか 片付ける


ま、得意な方がやってくれたまえ😆