煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

どうする家康を見てからの休日❗️

皆さま、大河ドラマはご覧になっておられますか❓

私はやはり戦国時代が好きです😆


キムタクのファンではないけど、映画も行こうと思ってます


話を戻して…

昨夜は 風くんのライブに昨日行った部下と盛り上がって〰️

大河ドラマは 録画で見ようと諦めた


で、本日はお休み


朝から大河を〰️📺


いやー

愛知が出てるのもあるけど、見応えあって良かったなぁ✨

松嶋菜々子も、山田裕貴も寺島進さんも 良かった🧡


妹は昨日 旅行ついでに、岡崎の大河ドラマ館に行ったらしい

私も行かなくては💦




そんな調子で、ゆるゆるとお休みの行動スタート❗️


お墓へ行ったら、四季桜が咲いてた


寒さを喜んでいるように見えた🌸


そのまま、イオンのネイルサロンへ🚗

お昼はラーメン🍜


九条ネギラーメンって、ネギ さすがに多過ぎです❗️

麺にたどり着けない😅

でも、美味しかった👍


平日に、のんびりお休みするって最高だ‼️

幸せだなぁ〰️


たまに、だからいいのかも

いや、ナマケモノの私には、3ヶ月くらい休みでもいい気がする😉




はい、明日からまた働きます💦