煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

レジェンド&バタフライ💓


今日は お約束の「レジェンド&バタフライ」を観てきました


ハラがキムタクを好きなのと、私は綾瀬はるかちゃんが大好きなので、イチケイのカラスかどうか迷いながら こちらを選びました😊


イオンシネマで一人1000円👛


これからご覧になる方もいらっしゃると思うので、ネタバレとか 多くは語りません


これは スクリーンで見る方がいいと思います


そして、綾瀬はるかちゃんは良かったです

美しく、カッコよく🥰


それなりのお年のご夫婦も 多かったような…

夫婦ってどんなもんじゃろうーって 考えてしまいました

まぁ 私は考える必要ないんですけどね😅