煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

珍しくお菓子作る❗️


日曜日、買い物以外は出かけず いつもの家事をやるくらい


お気に入りのsyun cookingさんのYouTubeをよく見てまして…紹介してたヨーグルトケーキを作ってみた


彼?(きっと男性だと思う)のYouTubeを見てると、誰でもできそうで やってみよかなーと思う


美味しかったけど、中心がすこ〰️し生焼け❓

もうちょいオーブンの時間を長くした方が良かった


ふと、見たら 他のブロガーさんも美味しそうなヨーグルトケーキをアップされてました

恐縮です

格が違う💦


ま、お家で食べるからいいや

12センチの大きさは、我が家ではもたつかず食べ切れる😊

ちょうどいい👍


買ったのはヨーグルト168円だけ


またやってみよう‼️