煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

20歳の初胃カメラ💦


次男が成人式以降、体調が思わしくない

胃がつわりみたいにムカムカして、物が食べられないという


近所の内科では、逆流性食道炎だろうと

脂っこいもの、カフェイン禁止となり〰️


みるみる痩せていった


タンパク質が少しでも取れるよう、おかんは奮発してオイコスとバナナを切らさないようにしていた


2週間が過ぎても良くならず…


別の医者にかかって、胃カメラを受けようと思うと、自ら言い出した

おかんは鎮静剤を使ってくれそうなところを探してやった


今日、仕事中、ラインがきて、今 受診してるけど、午後からカメラやることになったと


なんとー当日か‼️

大丈夫かな〰️


ヤキモキしていたが

「終わった。鎮静剤してもらったけど、どーやら暴れたらしい」とLINEが来た

大柄なのに、ご迷惑をかけたようだ😓


結果、胃や食道に問題はなし

もう何食べてもいいし、薬もなし


原因は❓

ストレスか少し太ってたからかなーと言われたと


え⁉️

胃が問題なしで、なんで太ってることが関係あるねん😑

ストレスは思い当たらんって本人は言う



実は…


私は多分コロナの後遺症だと思っている

成人式でたくさんの友達と毎晩飲み歩き、無症状でもかかっていたと思っている


医師に伝えてみたら、「コロナは多分関係ない」とハッキリ言われたらしい


でも、私はコロナのせいだとなぜか確信している


ホッとしたのか、その後バイトから帰ってきた彼は、小さめのオムライスをペロッと平らげた


もはや治ったんちゃうの⁉️

病は気から、ですなー