煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

冷凍食品、やはり値上がってる〰️👛

なるべく食料品は まとめて買うようになってきた


けど、今週は足りなくなり、今日は仕事帰りに スーパーに寄った


2月から冷凍食品値上げって ニュースで言ってたけど、買いサボってしまった

ふむふむ

上がってるわ〰️😖


でも、味の素の冷凍餃子は セールをしてたので、これは買うぞ❗️


あと、お弁当のおかず、足りない時の冷凍ブロッコリー🥦


唐揚げも買っておきたかったけど、これは我慢👛


といいつつ、なんだかんだで、6500円😳

無計画に 買い過ぎたな💦


食後の甘いお菓子は、今日は無しだなーと思ってたら〰️


元上司が 突然なぜかお土産をくれた


ふふ🧡

いいこともあるもんだ🥰


左のびんは なんだ?

👇

どうやらジンジャーエールの素 らしい❗️

炭酸水で割るんだと


へぇ〰️そんなのあるんだ

なんか楽しみ😊


ありがとう❣️