煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

桜満開です🌸

今日は、ハラとお花見に行くつもりだったけど、一日雨☂️


車で桜街道を通ることにした

キレイで十分満足だった🌸


その後、映画を観に行った


見たかった映画

※画像はお借りしました


詳しくはネタバレになるから言いませんが、すごく良かったです


定年後の自分の生き方、終活…ジーンと響きました


少し前に、ネコを飼うことは 認知症予防や心臓病のリスク低下、こころの癒しについて、科学的に証明されていると聞き、ネコを飼いたいと思い始めていた


この映画で、可愛いネコが出て来て、ますます思いは募る🧡


実家も、私が家を出てからは、ずーっとネコを飼っている

おー❗️

それで元気で長生きなのか〰️❓(笑)


次男に、「ネコアレルギーだから、やめてくれ」と言われたため、一人になるまでは 思いをあたためておこう❗️


そうなったら、リフォームなぞ、お金をかけても 荒らされるし もういいや😅




雨だけど、いい日曜日でした🌸🌸