煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

今夜はスシロー❗️の巻

今日は定時でサッサと帰れた

というか出かけた上司を放って帰ってしまった


なんでか?

昨日の残業内容を土曜日も一日、出勤を引き受けることになり、代休も有休もしばらく無理💦

アラフィフには考えただけでしんどくて、もう心身共に守りに入ったのだった


で、夕飯作るのも気力が湧かず、子どもらと久しぶりにスシローに行くことにした

子どもたちは寿司が大好きで、安い回転寿司も大いに喜ぶ

よく思春期男子は親との外食を嫌がるって聞くけど、我が家の息子たちは外食が大好きだ😅

おかんの手抜き夕飯よりいいのだろう❤️


3人で3400円ほど

コロナで長いこと外食もしてなかったし、私も子どもらもWIN-WINだということで良しだ👍


帰りにアイスを一個ずつ買い、お家で機嫌よく食べた🎶


これだけのことで、ホッとした夜を過ごせるし、気持ちにも少しゆとりが出来る

食育も大事だけど、機嫌のいいおかんの方が 我が家には大事だな、きっと(笑)


※今日は捨てるのも休憩します😌