煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

こころにバンドエイド貼れたらいいな👩🏻‍🍳

先週土曜日にランチして、職場の人間関係をお互いに愚痴った後輩が、一昨日 さらにショックな出来事があり、とうとう今日は休んでしまった


無理を重ねてると感じていたので、休んだと聞き、ホッとしたような 心配のような…

複雑な気持ちで、夜にでもLINEしてみようと思ってた


そしたら彼女の元同期のパートさんから、彼女が心配、と相談された


バツイチで彼氏いないらしい彼女に、打ち明けられる人がいて良かったと 少しホッとした


彼女はつらい渦中にいて、眠れないし、体調も良くないようだけど、心配してくれる人が少なからずいる

その優しさに気付く時、彼女もまた誰かのサポーターになれることだろう


私もこうして、誰かに助けてもらってる

人間関係は疲れるのだけど 感謝の気持ちは忘れたらあかんなぁ〰😌


昼と夜に彼女からLINEをくれたけど…明日は出勤してくるかなぁ❓

無理せずゆっくり休めばいい


今日もよく働きました

おやすみなさい🌙