煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

どーにも腹が立つ

月曜日にムカついてから ハラとは連絡を絶っていた

こうなったら、あちらも一切なんも言ってこない


私が機嫌を取るのは構わないが、ハラには「アイツ(私)が歩み寄ってくれてる」って心の中で、サンキュと思って欲しいのだ


だから 歩み寄ってきた相手には ありがとうの なんとなくの優しさが欲しい

私はわがままなんだろうか?

求め過ぎなのか?


平行線を改善すべく、近くの美味しい食パンが予約出来たから、一本あげようと さっき連絡した


わたし「夕方いる?」

ハラ「今日はいない」


以上


なんだ、この返事💢

続かんやろ

アンタとはもうええわ


半年以上距離を置くと、アイツから連絡が来たりする

私は男前だから(笑)切り替えたら、一切チラつかない

結局、オトコはほんとは女々しいことを認めなさい!

オンナには敵わないことも 自覚しなさい!


どーして、そうなる前に修復しようとしないんだ

何度も繰り返すんだ


気持ちが収まらず 吐き出してしまった

読んでくださったみなさま、ちっちゃいオンナでごめんなさい


さ、美味しい食パン、取りに行こう♪

2本とも食ってやる😋