煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

楽しいはずなんだけど…

先日のホワイトデーでは 父と妹の長男くんから いただきました


父は恒例の靴下


シンプルで使い勝手がよさそう


そして、22歳、間もなく就職する甥っ子からは


ハンドクリーム&ソープ 可愛いな❤️

気持ちが嬉しい❗️

ありがとう


さて、月曜日、久しぶりに三男が帰って来ました

今回のアイツは 髪が黒に青がかかっていた😏


今日は私が休みだったので、二人で墓参り行った後、買い物に行き、ランチしたり…

三男はよく話すし、相変わらずオモロくて、楽しく過ごしました🎶


ところで、次男と三男は ウマが合わなくて、仲がよろしくない


今晩は四人が珍しく揃ったから 鍋にしたのだが…


三男が からかったら、次男が本気で怒り、一触即発💦

次男は部屋にすっこんでしまうし

その後、長男と三男はWBCで盛り上がり、私は居場所なく…


みんなが揃って楽しいはずなのに、なんか疲れる


一人になりたくて、サッサと部屋へ〰️


いやー

おかんのキャパは2人までだな😓