煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

ブルーインパルス✈️

愛知県政150周年記念で、ブルーインパルスが県内をぐるっと、飛行し、名古屋城辺りで演目を行うというイベントを少し前に知り、ワクワクしていた


ハラに聞くと、休みだといい うまくいけば見れるかも🥰


今日の一日については、後日書きたいと思うけど、昼ごはんを食べた後、Twitterで名古屋城辺りはすごい人が集まっているらしいと見たが、ハラは諦めずに名古屋に向かって行った🚗


さすが、元トラック運転手👏👏

渋滞に、わざわざ突っ込むなんて 私など絶対無理💦

名古屋城に近づくに連れ、街のビルや歩道橋、、あちこちで空を見ている人が見られた


私たちも、止まれそうなところで車を止めて、歩道で空を見上げた


一瞬で現れた6機✈️

スモークをたいて、空を一直線

うわぁ〰️😍😍

演目のたび、周りのみんなが歓声を上げた

雲と混ざってしまうけど、すごい‼️

見知らぬみんなで気持ちを共有

見とれてて、カメラなんて、撮ってられない😆


愛知のあちこちで、楽しんだ県民が大勢いたと思う


変な建造物やイベントより、よっぽど価値があると この企画、愛知にしてはやるじゃん‼️👍


ありがとう、県や航空自衛隊ほか関係者のみなさん💛

元気をもらいました😊