煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

ゴールドカードって必要❓


みなさまは クレジットカードを何枚くらいお持ちですか❓


福利厚生でビジネスゴールドカードが与えられていたが、4月からサービスが改悪?変更になったため、不要なら解約できる、と通知が来た


私は、何枚も要らんし、解約やなー

と届に記入していた


ふと、部下にどーする❓と聞くと

「私はゴールドカードはこれしか持ってないので、無料だし継続します。空港のラウンジで使えるし

…」


ふうん


私、ラウンジなんて使ったことないし…

そもそもどーやって使うんじゃ⁉️

それに…同伴のハラは無料で使えないみたいだし


LCCしか乗らない貧乏人には、待ち時間なんて、そんなに多くない

うーん、どんなもんじゃろ⁉️


改めて、クレジットカードを数えてみた

少し前に 何枚か解約した、はずだが、


楽天カード

三井住友カード

エネオスカード

PayPayカード

4枚あるわ〰️

年会費はどれもかからないし、一応 使い分けてる


ゴールドカードは、やっぱ要らん気がする

ポイントとかもなかったし


ただ、ETCが困るな

新たに作らなきゃ💦


あった方がいいぞ❗️

という方はメリット教えてください😌