煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

久しぶりの旅行🎵その2

翌日は、丹波から丹波篠山で食べるものを散策


その後、三田から帰りました


恥ずかしながら 食べた記録しかない😅

お昼ご飯に行った蕎麦屋


古民家でなんとも趣がある



冷やしすだち蕎麦を注文


美味しかったけど、普通のざるそばで食べれば良かった


蕎麦湯が大好きなのに、この蕎麦は出なかった😭

体が冷えたまま〰️


デザートは 丹波篠山市のまた古民家というか、お屋敷だな〰️






カフェ☕️






私はこれ👇名前忘れたけど、ガトーショコラだけどグルテンフリーとか

ハラはモンブラン



半分こ


旅行支援のクーポンがなかったら、目玉飛び出す値段でした👛

素敵だけど、リピートは結構です😓


そして、日帰り温泉に寄り♨️

まったり☺️






夜は お腹が、空いてるのかもたれてるのか、もうよくわからなくなり

家でお茶漬けサラサラ💦

サザエさんの漫画みたい❗️


また、お金 ボチボチ貯めて、来年に備えます🙋🏻‍♀️


お読みいただきありがとうございました💓