煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

おつかれちゃん、わたし✨

1週間がようやく終わった

それにしても、我ながら今週もよく働いた💦


遅く帰ると、ブログを開けるのも めんどくさく、とにかく早く眠りたかった





金曜日の夜「君の膵臓をたべたい」が始まった

久しぶりに見たけど、いい映画だなぁと思った


浜辺美波ちゃん 可愛い💓

高校生まで戻れたら 私はどう生きるだろう…

あり得ないことを考えながら、1週間の凝り固まった体と心…力を徐々に抜いた


終わった後、ハラから「また号泣した😭」とLINEが来た

え⁉️また泣いてますの❓


50のおっさんも歳のせいか、若かりし頃の純粋な心を思い出すのか、この映画は大好きらしく、心の琴線に触れるよう🧡


なんだか 笑えた😆


明日はゆっくり朝寝坊するぞ〰️‼️