煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

ちょっと嬉しかったこと その2


今夜も予期せぬ宅急便が来た❗️

なになに❓


東京にいる長男からだった

少し前に青森に旅行に行く、と聞いていたが、青森から送ってくれたよう


きっと有名なりんごジュースなんだろうな🍎

6本も入っていた


東京暮らしはお金がかかって💦と愚痴っていたけど…


送料もかかっただろうし、そこそこ高いのだろう

ありがとう🧡

うーん 濃くて美味いな😋



男の子ってのは、愛想も優しい言葉もない

特別優秀でも、イケメンでもないけど(笑)、私の息子だもの、そんなもんだ

だけど人間として、アイツらはいい奴らなんだよな


厳しい時代の中で、元気に生きて行ってもらいたい‼️