煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

怠け病😈

昨夜から 気持ち的に「明日休みたい病」だった

しか〰し、午前中 来客の予定があったため、仕方なく出勤した


ドンキで買った耳栓をやってみたけど、どーにもうまく入らない

小さくして入れても 気付いたら外に出て来てる👂


今日はもうあかん❗️



来客が帰ったら、理由も言わずに上司に「午後からお休みもらいたい」と言ってしまった💦


上司も「体調良くないのでしょ?いいよ、帰ってね」と言ってくれた


えへ☺️顔色悪く見えるのは化粧してないだけなのに…男の優しい上司をだましちゃったかな

すみません🙏

ま、いいか




こんな日もたまにはいいや➰


雨だし夕方まで ゴロゴロします🏠