煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

のんびり待ってます😌

前にこちらで登場した、職場の人間関係で 体調不良が続いている後輩のMちゃん

今日も急に休んでいた


気になったので、昼にLINEしてみた


今日、とうとう受診して、1ヶ月療養するよう診断書が出たと、さっき返事が来た


直属の上司には明日、話すとのこと



つらい中 ずっと頑張ってきたね

勇気出して受診して偉かったよ

無理してたの知ってたから 私はどこかホッとしたよ


ゆっくり休んで 治療に専念してください



のんびり待ってます

肉が大好きなMちゃん❤️

また、焼肉定食のランチ行こうね😌





私も昨日ドンキで買った耳栓、明日から持って行きます‼️

えいえいお➰✊🏻