煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

happyな日曜日😊

年賀状を止めて5年くらいになるだろうか…

今年の元旦に私に来た年賀状は7枚❗️

そのうち2枚は店の宣伝用


けど、1枚切手シートが当選していた🙌


結構な確率でない⁉️

いただいた親戚のおばさん、こちらは出してなくてごめんなさい💦🙏

でも、当たりました

ありがとう(笑)💗


今日は、好きなミニマリストさんのYouTubeで見た、焼き芋をやってみたく、紅はるかを3本298円で買ってきた


洗ってホイルに包んで160度で2時間オーブンへ


ホイルごと新聞にくるみ、保温したまま1時間


じゃ〰️ん

出来ました


3本やったうち、1本食べた

う〰️ん うんまっ😍😍


一晩置くとさらに美味しいらしく、残り2本はそのまま放置しておこう❗️


3000円の使い方、イチケイのカラス スペシャルを見ながら、幸せな時間🎵


夕飯前にお腹がやや膨れてしまったけど、ヨシとします🍠