煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

またマスク😅

先日、ここでSHARPのマスクが当選して、我が家では献上品の扱いだったことは お話した


学校が再開するにあたり、毎日2枚減るかと思うと、やはりSHARPのマスクは使うのがもったいなくて、開けられない

アホか❗️って言われても、いやいや貧乏性には無理💦


で、笑えることに、結局、安い中国製を改めて買い、先ほど到着👍


夜、ウォーキングしていて、人がいないところで、マスクを外してみたら とても爽やかな風を感じて心地良かった🎶


この夏はどんな過ごし方になるんだろうか🍉

今日の一捨!

「またまた古いiPhoneケース」

また引き出しから発見👀

合わないもんな

いざ!さようなら

はぁースッキリ(^^)