煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

怒るって疲れる😣

今日も急な残業を命じられ…

一日よく働きました💦


で、クタクタになり、帰りにセブンで甘いものとパンを買ってレジへ


そしたら精算途中でバイトのネェちゃんが「すみません。このパンは期限切れのため、お売りできません。もし他のものを買われるなら、かごをお預かりしておきます」と


仕方なく、トボトボと またパン売り場に行き、ガラガラの棚から無理やり買って戻った


そしたら、ネェちゃん、預けたかごを地べたから 持ち上げた

「え?全部食品だよね?あなたのスニーカーで踏む地べたに置く?」


よっぽど 文句を言おうと思った

昼ごはん以降 何も食べずに休憩なしで、21時になっていた


人間、怒るってエネルギーが要るものだ

21時からコンビニの店頭で怒って、相手にすみませんと言わせて、私は気分が良くなるのか?


もはや気力もなくなり「(パンのことは)すみませんでした」と言うネェちゃんに、そこじゃないんだよ❗️って思いながら 黙って帰った


ネェちゃんにはムカついたけど、セブンのデザートは疲れた体を癒してくれた💞

おいしゅうございました😋