煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

ようやくお休み🎵



少しご無沙汰していました

残業続きで、老体はくたびれていました

残業代だけで、ハラの手取り給料を超してしまうのではないかと、冗談まじりに言ってましたが😅


そんな最中、今週半ば 次男の私立大学の合格をもらいました🎉

本人はこれで、浪人して年子の三男と同級になるのを避けられたと ホッとしていました


おかんは手付けの入学金20万を払うのか…国立受かったら無駄になるのか…と思案していましたが、私の両親が払ってくれると言い出し…😳

ありがたや〰️素直に甘えることにしました


学資保険はなるべく残しておきたい👛

次のお出来が悪い三男にいくらかかるか、未知なので…


ということで、残業帰りにはコンビニしか開いてなくて、合格祝にセブンのフルーツサンドを奮発しました❗️

子ども二人分🍓

おかんはもったいないので がまん💦


あと1週間、元気にがんばれよ😊