煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

忘れちまった💦



今日はバレンタインデーですね♥️

皆さんにとっては、どんな日でしょうか❓



私は…

ハラが今日は仕事で、しかも大河ドラマ好きでレコーダーがない彼とは、会うことないだろうと思い、昨日渡そうと決めました



私「晩御飯のおかず、良かったら持って帰る❓」

ハラ「うん」


ハラは仕事帰りに寄ってくれ、おかずのタッパと、ハラが好きなこのラスク、叔母にもらったプロペラかりんとうを渡した


ハラは喜んで持って帰ったが、ハタと「あれまぁ、私 なんのラッピングもしてないわ」😨

店の紙袋に入れて、ジプロックに詰めたかりんとうと写真のそのまま❗️


ハラは何も言わず、夜に「ごちそうさま、ありがとう」とLINEが来た


ハラは「チョコは たけのこの里がいい」と言う人で、高級チョコや手作りチョコは渡さない私

本命が一番安いチョコ😊


今年はその他の人への感謝チョコと同じ


そんなものだから、私もホワイトデーとか期待しなくて済む




それにしても、まるで愛想なかったなー

ごめ〰️ん


どーして こうも抜けてるのかなぁ😓


とりあえず、仏壇にも供えておかなきゃ🙏

そのままで(笑)