煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

久しぶりのお出かけ❣️


ずっと行きたかった関ヶ原古戦場記念館🥰

ようやく行けました❗️


コロナの対策で30分ごとに30人の予約制

結構、予約で埋まってる、人気の新しい記念館です


ソーシャルディスタンスで、面白い足踏みマットを発見⬇︎



単に展示しているのではなく、体験できたり、デジタルを駆使して 小学生から大人まで楽しめる面白い空間に出来てました


これで500円👛

楽しかった〰️


石田三成の本陣に寄り、関ヶ原を見下ろした

寒かったけど、久しぶりに深呼吸出来た気がした




ハラとも、久しぶりにゆっくり会えた😊


パソコン教室のことを話したら

「一つでも出来ることが増えればいいんじゃない?」と賛成してくれた


もっとも ハラが反対したところで 聞くような私ではないことは ハラも重々承知してるからかもしれない(笑)


帰りはいつものディスカウントストアでお菓子やコーヒを買い〰️


にんにくたっぷりの岐阜タンメンを並んで食べて 満腹ご機嫌で帰ってきました🎵


からだは疲れたけど、リフレッシュしたし、明日も残業がんばるぞ✊🏻