煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

酔っ払い🌀



次男の国立が終わって…

多分落ちたーと言ってましたが、後期試験は面接だけの大学を受けるとか…

事実上、受験勉強は終わったようです


今日は鍋をして久しぶりにアルコール1本だけ買いました


コップ1杯飲んで、全身真っ赤

すでに目が回って、横になっています😓

やっぱり向いてない💦


次男の運命はわからないし、今回がダメなら家を出ることになり莫大なお金がのしかかってくるけど、腹を括るしかない

息子は、まだもう一人いる

動じていても仕方ない


私は私❗️

おかんは パソコン教室の体験授業に行ってきました


ガイダンスのような感じでしたが、知らなかったことがわかるって なんとも楽しい🎵

通ってみようと決めました❗️


久しぶりにワクワクします✨✨

細く長くやってみます😊