煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

最高のオバハン👠



私の最近のテレビの楽しみは、深夜にやってる「ソロ活女子のすすめ」

と「最高のオバハン」

どちらも面白い😆


オバハンを大地真央が演じているのだけれど、信じられないくらい綺麗だ✨✨

いったいどれくらい美をキープするのに手間暇・お金を使っているのだろう💦


しかも名古屋のおもしろあるあるで 笑えてくる


おばはんはキレッキレの毒舌で持論を展開

二言目には「貧乏人はねー」ってバッサリ言う

当たってて、聞いてて気持ちいい❗️


彼女に振り回される松本まりかちゃんも、これまでのサイコパスな役柄ではなく、可愛くてつぶやきが面白い🤣



おばはんのセリフには力がある

「いくつになっても遅いってことはないのよ❗️」


フィクションなんだけど、過去にしがみつき、言い訳して前に進もうとしない、多くの人たちへ喝を入れてくれるおばはん


私も大地さんに叱られたいよぉ〰️❤️