煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

ホッとした日曜日😓



ブログを書くのに、少し時間が経ってしまいました

忙しいわけではなかったのですが…


先週明け、三男がコロナの濃厚接触者となりました

学校で感染が起こり、濃厚接触者に該当するかどうかも気にしていました


息子はピンピンしていたけれど、私が熱が出たり、念のため自宅待機となり…


症状がないので受診も出来ず、ひたすらに待機でしたが、なんとか検査してもらいたいとソワソワしていました


次男になるべく及ばないよう、換気、アルコール消毒、バラバラのご飯

バイ菌扱いするなよ〰️と三男に言われ💦


学校の口添えで、昨日、検査を受けさせていただけました

そして、今日、保健所から陰性の連絡が来ました

家族全滅を覚悟していました

やれやれです


息子は当分自宅待機だけれど、私は明日から出勤します💨

詳細は書けないですが、仕事は休んでる場合ではないのに、突然休むことになり、みんなに迷惑をかけてしまいました


誰もがもう感染の可能性があるけど、コロナに振り回された1週間でした


保健所の方も大変だなぁ💦

お世話になってありがとうございました🙇🏻‍♀️


私がやるべき仕事を明日からまた頑張ります❗️