煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

雨の土曜日☔️

朝から雨降り

お陰で洗濯を急ぐこともなく のんびり朝寝坊

グダグダしてたら…


妹からLINEが来て

家を出ようと思うと💦

浮気を止めない旦那と同じ家に住むのが限界になったようだった

大学生の息子たちが気がかりだと

ここ何ヶ月かグズグズ言ってたので、私は話半分に聞いている

今度こそ行動起こすか❓いや わからん


とりあえず連休、泊まりにおいでと誘った

コロナになって1年以上会っていない

ゆっくり話を聞いてやろう


夫婦って大変だな

とっくに引退した身としては(笑)エネルギー使うだろうなぁって思う

アパートの保証人でも、母への説得でも、私にできることはやってやろう


しかし、子ども二人を中・高校・大学全て私立に行かせながら、自分の貯金があるという妹よ、サラリーが少ない家庭なのに、あんたはエライ👏👏


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



貧乏な姉の私は、なんだかんだと増えていたクレジットカードを整理することにした


今日は2枚解約


ポイントを使ったら、放置してたのを更に解約するぞ❗️


昼からのパソコン教室では、知らなかった機能を教わり、嬉しくなった🎵


私は私

幸せは自分が感じればそれでいい

自分のやりたいようにやろう😊