煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

あとは自然治癒〰️


クリスマス前に、自分の不注意で足をぶつけて、小指を骨折してしまったことは、書きましたが…


あれから、介護用品売り場で買った高齢者仕様のマジックテープ、反射板付き靴を履いておりました


履きやすくてお気に入りでしたが 固定が外れてからは サイズが大きい💦


今日 2週間ぶりの受診で、レントゲンを撮りました

「変わってないね➰」という医者

それはいいのか、いかんのか⁉️


あとは自然治癒でこのまま〰️とのこと


まぁそうだろうね

固定しても曲がるんだから、やりようないもんね


今日でテーピングも止めました


痛みは無くなったわけではないけど、ボチボチ治れば それでいいや😊


そろそろスニーカーなど試してみようかな


つまづきや転倒に だんだんと気をつけないといけないお年頃なのだなぁ

まして、私は人工関節なので、大事にしないと


みなさんも どうかお気をつけて⚠️