煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

最近のいろいろ💦



少し更新する時間が空いてしまいました


仕事がめちゃくちゃ忙しくなっていましたが、ようやく ひとときの定時帰宅可能期間


この三連休はまたいろいろありました


①三男が第一希望の私立に落ちました

このままだと浪人になりそうです

明日は私立の中期試験が最後にあると言うのに、諦めたのか、ゲームをしているバカ息子に「根性なし❗️」と怒鳴りたい気持ちを抑えるおかん

春から長男も、この家に帰って来ると言うのに、大人4人のごはんかよー

勘弁してくれ〰️💦


②前課長からドックの結果で膵臓がんの疑いで、来週1週間検査入院だと聞かされた。

長生きは出来ないみたい、というセリフ。

課長としては 私は最も尊敬していた


バツイチ、子なし、女なしの孤独な55歳。

定年したら 再任用はせず、貯金でささやかにのんびり好きなことして暮らすと言ってた彼。

立派な一軒家に一人で住み、お金はいっぱいあるだろうけど、苦しみに一人で向かうこと、もし手術して退院しても、誰も迎えにきてもらえず、タクシーで誰もいない家に帰られるのかなぁ、とか考えると、なんとも切なくなった



34年前に開けたピアスの穴が片側だけ塞がったことに、昨日気付いた

入らない‼️


めんどくさくて、年に1回くらいしか付けてかなった

さすがに、もう塞がらないと思ってた

えー⁉️💦入らん💦

ハラに見てもらったら 閉じてるわって


また、開けるのか〰️⁉️放置しとくのか〰️⁉️

普段しなくても 出来ないとなると未練が残る➰😆




あーなんかイライラしがち

吐いてすみません🙏


なんか気持ち 切り替えないと❗️


とりあえず、午後から ②の課長に野菜をもらってくれ、と言われたので 受け取りがてら、話くらい聞いてあげようと お茶してきます😌