煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

素直に喜んでいいですか❓

私の部下で唯一男性で、頼りにしていた大好きな部下が今日で異動となった


課で、送別の挨拶儀式はあったものの、送別会はコロナ禍でやってあげられない


終業後、たまたま係員が集まった場所で「文(ふみ)を書いてきました」と相変わらず笑わせてくれた



かわいいプレゼントとともに、メッセージカードが…


彼と仕事して、本当に楽しかった

寂しくて、涙が出そうで、その場ではカードを見られなかった


帰り車に乗って読んだ


なんとも嬉しかった


息子には「お世辞やわ」と言われたけど、私は今日は素直に喜びたい😭😭

自分が褒められたのが嬉しい、それも純粋にある

そして、彼がきっといい上司になっていくだろう、と送り出せることも嬉しかった


このブログでしか自慢できないから、お許しを〰️


新たな人を迎えて10月が始まる

私はいわゆる統率リーダーでなくていい

頼りなくてもいい

だけど、部下のために仕事する❗️

これはブレてはいけない❗️


襟を正して、けど 肩の力を抜いてボチボチやっていこう😊