煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

興奮冷めやらぬ〰️😆

行ってまいりました‼️

藤井風くんのライブ🎵


茨木駅に降りたらバスに乗る人の長蛇の列



でも、臨時バスがいーっぱい出て、意外にも早く到着👍



ひゃー風くんが👀💓



ここにも‼️



教員の妹は午前中、運動会だったため、グッズ販売とか、飲食エリア、時間、間に合わず💦

でも、行けるだけ、会えるだけでいい😍


それはそれはすごい人❗️

なんでも34000人くらいとか


しかも、子供からじーさんまで老若男女、いろいろいて なかなか他のアーティストじゃ見かけない光景だ


開演前におにぎり、お菓子を食べ〰️

となりの見知らぬ大阪人カップルに 持参したしるこサンドをあげたら、ウマって喜んでくれた😁

だよねー(笑)


いよいよで、私が歌うわけじゃないのに緊張


途中、一曲だけスマホで撮影していいと風くんが言ってくれ、みんな一斉にポチっ🥹

スマホライトがスタジアム中にいっぱい

ペンライトみたいにキレイだった✨


あっという間の2時間弱

歌手に失礼だけど、ホント歌 上手い‼️

感動したぁ❤️❤️


帰ろうとしたら、しるこサンドのカップルが ごちそうさまでした、って爽やかに言ってくれた

風くんのファンたちは優しい😊

どこでも列が長蛇だけど みんな穏やか

一緒に雰囲気を共有できて楽しかった✨


帰りの新幹線で、今日の動画を見てる人がいた

おお〰️君たちもか‼️

普段、人見知りのくせに 話しかけそうになった


あー余韻が〰️


疲れたけど、行ってよかった

明日は一日出勤

充電したし、また頑張ろう‼️