煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

当たった〰️😭😭

何を隠そう、私は藤井風くんが大好き❤


彼のピアノ、人柄、マネージャーさんやスタッフの彼への愛…素敵過ぎる✨✨


これまで、コンサートのチケット、行けそうなところを全国あちこち、何度も応募した

おそらく10回以上、涙を飲んできた


抽選結果は受験の合格発表並にドキドキ💓



っく〰️🤣当選🎉


とうとう、とうとう❗️

来月の大阪で行われる野外ライブで、風くんに会える🥹💗🥹


嬉しすぎて、誰にでも感謝したい気持ち🙏



藤井風⁉️誰⁉️

知らん💦と言ったハラとは絶対行かないもんねー

妹と行くもんねー🤝


昭和のアイドルや同世代のアーティストも好きだけど、若い世代の感性や音楽も好きだし知りたいよ、わたしは


興味さえ持たないオッサンは これだからつまんないんだよ、チッ🫤


先日、テレビで医者が自身の老化予防に、毎日1つ、何か初体験をするようにしてるって言ってた

ランチの店を変える、散歩ルートを変えてみるとかでもいいって

いいな、それ❗️

小さな初体験、やってみよう😊